2024.4.1

GW期間のご予約状況につきまして

4/24~5/10 までのご予約がいっぱいとなりました。

ご予約ご希望のお客様には、ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

またのご用命を心よりお待ち申し上げます。

2024.1  ペットを通じて、一人でも多くの飼い主さまが、健康で、お幸せに暮らせますことを、心より願っております。

2023.10.31

年末年始のご予約状況につきまして

12月27日~1月7日までのご予約がいっぱいとなりました。

ご予約ご予定のお客様には、ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

またのご用命を心よりお待ち申し上げます。

2022.10.31

年末年始のご予約状況につきまして

12月30日~1月3日までのご予約がいっぱいとなりました。

ご予約希望のお客様には、ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

またのご用命を心よりお待ち申し上げます。

いつも、モモトサクラのご愛顧を賜りまして、誠に有り難うございます。

7月23日より、8月31日までの期間はご予約がいっぱいとなりました。

ご依頼、心より感謝申し上げます。

 

2022.7.1

お盆期間のご予約状況につきまして

8月1日~8月15日までのご予約がいっぱいとなりました。

予約ご希望のお客様には、ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

またのご用命を心よりお待ち申し上げます。

2022,6,1

楽天payのお取り扱いが可能となりました。

お得なキャンペーンも開催されてますので、この機会にご利用ください。

2022.3.25

paypayに続いて、aupayの取り扱いをはじめました。

現金・クレジットカードを含め、各種のお支払い方法が選べますので、お気軽にお申し出ください。

2022.3.25

月日の流れが速く、ほんとうに追いつきません。

このような時期ですが、お陰様で、たくお客様お客様から、ご用命を頂戴しています。

そろそろゴールデンウイークのご予約が埋まってきています。お出かけをお考えの飼い主様は、キャンセルの可能性があっても、先ずはご一報いただけますと助かります。

宜しくお願いいたします。

2022年元旦

あけましておめでとうございます。

ペットを愛する人たちのお役に立ち、

ご期待に応えられるサービスの向上に努めて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2021.12.28

2021年も有り難うございました。

2022年も多くの飼い主さまに、安心してご利用いただけますように、

ペットシッターサービスの向上に努めて参ります。

引き続き、「モモトサクラ」のご愛顧のほどお願い申し上げます。

ペットちゃんとともに、お健やかに、新年をお迎えください。

2021.11.30

弊社は、立川市のpaypay取扱店舗です・・

12/1~12/28でお得なキャンペーンが開催されます・・

 

是非この機会にご利用ください・・

2021.11.12

昭和記念公園の銀杏ロード・・超見頃です(^0^)お急ぎください!!

 

*GoToトラベルの再開はいつになるのでしょうか・・・

 悩ましいところですが、どうぞご計画されたら、すぐにご一報を・・

 年内、キャンセル料は頂きません

弊社は、立川市のpaypay取扱店舗です・・

9/1~9/30でお得なキャンペーンが開催されます・・

是非この機会にご利用ください・・

2021.7.3

熱海で土石流が発生し、大きな被害をもたらせました。

衝撃的な土砂崩れの映像を見て、ショックを受けてます。

巻き込まれた方々が、あの状況だとかなりいらっしゃるのでは、

そして、たくさんの動物、ペットちゃん達も被害にあったのでは、と心配でなりません。

どうか被害に遭われた方々のご無事をお祈りいたします。

2021.6.20 

本日で、東京都は緊急事態宣言が解除されますね・・(除 沖縄県)

まだ、私にはワクチン接種券が届きませんが、はやく接種をすませ、安心安全の神輿を担いで、ご訪問したいと思ってます・・尚、現行、1/月(前回は6/12)の抗体検査を実施し陰性を確認してます。

お出かけのご計画が整いましたら、お早めにお声をおかけください・・


2021.5.20   

新型コロナウイルスワクチンの集団接種がはじまりましたね。飼い主様の中にも、1回目の接種をしてきたよ!!と教えて下さった方がお二人。すごくホッとしたご様子です。

もっと早く接種が行き渡ることを切に願います。


2021.3.23

2021年3月31日に消費税転嫁対策特別措置法が失効し、4月1日から総額表示(税込み価格表示)が義務付けられることになり、弊店でも価格表示を変更いたしております。表示は変わりますが、お客様へのご提示額の変動は御座いませんので、これまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


2021.3.22

いよいよ本日より、緊急事態宣言が解除となりました。まだ、油断は禁物ですが、マスク着用とソーシャルディスタンスを守った上で、太陽の光をいっぱい浴びたいと思います。


2021.2.17 

新型コロナウイルスワクチンの国内接種が始まりました。接種後の安全性を願うばかりです。3月1日より、ペイペイのキャッシュバッグキャンペーンが始まります。とてもお得ですから、お持ちの方は、是非この機会にお使い頂ければと思います。

 

    


2021. 1.12

不安な状況が続く中、いつも、モモトサクラを応援して下さいまして有り難うございます。緊急事態宣言下において、依頼可能ですか?とのお問い合わせを頂くことがありますが、弊店は感染予防対策を怠りなく行いながら、毎日AM7~PM7間で営業しています。急なご予定についても、臨機対応していますので、遠慮なくお申し付け下さい。


2021.   1   あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

     飼い主様の大切なペットちゃんを大切に、真心を持ってお世話し、安心してお出かけ

     になられるように努めて参ります。飼い主様方々の健やかな一年を祈念申し上げます。

 

     お正月は、元旦から営業しています。急な御用事の際も遠慮無くご相談下さい。


2020.11.28 

お知らせ・・・【PayPay】をご利用の飼い主様限定・・

たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」が12月1日より始まります。


2020.11.15

それにしてもしつこいコロナ。これ以上何をすればよいのか・・悩みます。感染症対策には小休止はありません。頑張りましょう。そして、弊店も健康管理、感染症対策には最善を尽くしています。大切なペットちゃん、ペットくんたちのこと、お任せ下さい。


2020.11.11 

新型コロナがやはり、寒くなると猛威を振るい出しました。 覚悟はしていた事ですが、誰が悪いわけでもなく、個人個人が気を付けるしかありません。私どもも、気を引き締め、今まで以上に自身の健康管理と感染対策に取り組み、シッター先のお宅へ赴く所存です。どうぞご安心下さい。


2020.10.23 

せっかくご連絡いただいたのにご予約で埋まり、お断りしてしまったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。特に週末はお早めにご連絡頂けるとご希望にお応えできると思います。どうかこれからもモモトサクラを宜しくお願いいたします。


2020.7.14 

九州豪雨の降り始めから17日。友人達の被害に、心が痛みます。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げるとともに、一日も早く平安が戻りますように願っております。新型コロナウイルスの勢いは衰えず、根強いものがあり、お出かけのタイミングにお悩みの方が多くいらっしゃるかと思います。コロナ渦の期間は、当店では、キャンセル料を一切頂いておりません。お出かけの計画が出来ましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

 


2020.6.6 

もう大丈夫と言いたいところですが、東京アラートが発令され、またぶり返しそうな雰囲気もある我が街 東京都。 感染対策と経済活動の綱引きが続きます。おうちのペットちゃん達は、お元気でしょうか。 早くみんなの元気な笑顔が見たいです。


2020.5.24

 明日には緊急事態宣言が解除にされることになりそうです。感染防止対策として、マスクの着用、手洗いや消毒などできることを徹底して参ります。ご新規のご予約を謹んで受け付けております、お気軽にお問い合わせください。ご不明点、ご不安な点などありましたら、遠慮なくご相談下さいませ。


2020.5  

東京都福祉保健局から丁寧なペットの飼育についての案内が出てます。お勧めは、他のご家族にお願いしたり、信頼できるペットシッターを見つけておくことですチューリップオレンジでもその前に、まずは何よりも飼い主さんご自身が感染しないのがベストですネひらめき電球くれぐれもお気をつけください足あと



2020.4.12 

新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が発令されるなど、日常生活を維持することが難しい状況が続いてます。特に外出の際に感染を恐れている高齢者や基礎疾患がある方々、休校のためにご自宅で勉強をしているお子様や見守っているご両親等々、外出がしづらい環境が増えてきました。基本的に当店も、ウイルス感染防止のため、国の方針に則り、自粛を行い、積極的な活動は慎んでおりますが、どうしてもお出かけにならなければ事情が発生したり、ワンちゃんのストレス軽減のためのお散歩が必要な場合には、マスクを二重にして、手の消毒を完全にした上で伺いますので、その折には、ご遠慮なくご相談下さい。尚、新型コロナウイルスに関わられてる医療従事者及び介護従事者の飼い主様は、無料にてペットのお世話に伺わせていただきます。遠慮なくどうぞお申し出下さい。

  


2020.4.10 

 アニコム ホールディングスが、新型コロナウイルス感染症に対するペット飼育者の不安を少しでも解消できるよう「#StayAnicom」プロジェクトを開始したことを発表しました。飼い主様が隔離および入院となった際にペットを無償で預かるという。また、預かっている期間は、獣医師を中心 としたアニコムの社員有志がお世話してくれると言うことです。地域が限られるかと思いますが、ご不安な方がいらっしゃいましたら参考にしてください。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000028421.html


2020.3.20 

【新型コロナウイルス: 犬2頭目の感染の疑い🐶

 香港にて、再び新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したワンちゃんが隔離されることになりました…。今回の子は、2歳のジャーマン・シェパード。同居していた4歳のミックス犬は陰性だったとのことです。飼い主さんが新型コロナウイルスに感染していました。ワンちゃんの症状はどちらも出していませんが、最初のときと同様、再び経過観察していくということです。新型コロナウイルスのワンちゃんへの感染については、パニックにならずに、冷静に見守っていく必要があります。


 2020. 3   

【新型コロナウイルスに関連する感染症防止について】

当店では、新型コロナウイルスに関連する感染症防止の為、マスクの着用、徹底した手洗い、毎日の体温測定などの対策を実施しています。このため、体温測定や手洗いなどの感染予防対策に加え、咳エチケットによるお客様との打ち合わせ時のマスクの着用を義務付けしています。お客様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020.   1   

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。飼い主様の大切なペットちゃんを大切に、真心を持ってお世話し、飼い主様が安心してお出かけになられるように努めて参ります。



2019.12 

もうすぐ次の年を迎えます。旧年中は皆様からの温かいご支援を賜りまして、心より感謝申し上げます。どうぞ2020(オリンピックイヤー)も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


2019. 12   

年の瀬に際し、たくさんのご依頼を頂き、誠にありがとうございました!ご予約がいっぱいになり、お伺いできなかった飼い主様、誠に申し訳ございませんでした。 次の機会にぜひご縁をいただければと存じます。


2019.11

12月29日㈰~1月2日㈭までは終日ご予約がいっぱいとなりました。誠に申し訳ありませんが、他の日にてのご用命お待ちしております。


2019. 6

最近、お世話に伺う先のペットちゃんが、保護ネコちゃんの子が格段に増えてきました♪皆さん一応に仰るのが、「最初の3ヶ月~4ヶ月はこんなに人懐っこくは無かったんですよ!」と・・皆さんの優しさに脱帽です・・


2019. 6

強い日差しが照りつける季節になりました。ワンちゃんのお散歩時間について、朝は午前5時~午前8時の間で、夕方は午後5時~午後9時の間で実施させていただいてます。


2019. 5

夏の繁忙期 のご予約の受付を始めました。特に8/10~8/24の間はありがたいことに、すでに十数件のご予約を承っています。ご予定段階で結構ですので、お早めにご一報いただけますと大変助かります。


 

2019. 5

GW期間中のご愛顧ありがとうございました。体調を崩したり、病気になったりする子もなく無事にお世話することが出来ました。ご協力有り難うございました。


2019. 4

5月中旬以降のご予約が埋まってきております。ご計画中の方はまずはご一報をお願いいたします。


2019. 4

 4/27-5/6 のGW期間中の受付は終了致しました.他の日のご利用をお待ちしています。

 


2019.3

GWの前半にご予約が集中しております。ご計画中でしたら、まずはご一報いただけますと助かります。


2019.3

ゴールデンウィークのご予約を受け付けています。ご予定お決まりになりましたらお早めにご連絡ください。


2019.3

3月1日よりショートコースの基本料金の価格改定をさせて頂きました。旧料金2000円→新料金2200円

 


2019.3

今年のゴールデンウィークの割増料金期間は4月27日㈯~5月6日㈪までの10日間となります。


2019.3

ホームページ全面リニューアルしました。